今日のテーブル

わたしたち、ファクトのランチを毎日紹介します。

今日は。。

0
    今日はとにかくいろんな人に
    電話で確認しなければ
    ならない用事があり、
    一日中ケータイ離せず。
    仕事も集中できず。
    どっと疲れました。

    ま、疲れる日には
    下のようなランチ。岩田君なんですけど。
    こういうボリュームあるランチをね!
    食べんとね!
    …。

    食べすぎやろ。



    うらみどりのランチ。
    手を抜いているようで抜いてない。
    唐揚げは手作りですと。



    管理人Mランチ。
    ついに炭水化物抜きダイエットか?
    いえ。この他、ざるうどんあり。
    あっしは炭水化物は欠かせませんの。
    トマトスープ、ズッキーニ、スナックえんどう、
    牛ステーキ(半額)。です。



    冷凍。

    0
      最近、冷凍に凝っていて
      何でもかんでも冷凍しまくっています。
      もちろん冷凍に向いていない食材もあるので
      それはネットで確認。
      休日に料理もの作っては冷凍、仕事から帰って来てチン。
      これは良い。
      しかし、すでに冷凍室がパンパン。
      ドアを開けてすぐ、
      カチンカチンに凍った肉類が足の上に落ちた日には
      涙がでます。痛過ぎて。

      本日のランチ。
      タカタクお弁当。


      管理人Mタケノコ挽肉カレー&サラダ&トマトスープ。

      うらみどり豆腐サラダ&シャケ&ピーマン炒めです。
       

      乾燥。

      0
        今日の午後、用事で外に自転車で出ました。
        丁度の温度やなぁ〜と風を体全体で受け止め、
        気持ちいいなぁ〜と感じたのも束の間、
        数分後、喉がカラッカラになり死にそうになりました。
        あわてて会社に戻り水分補給。
        乾燥しすぎ。空気。

        本日のランチ。
        タムラ君弁当。

        あきこ&クマのダイエットランチ。

        うらみどりの市販ランチ。

        みなさま良い週末を。
        また来週〜



        朝から。

        0
          ん〜。
          まだこのレイアウトに慣れないせいか
          コメントを書くのに
          くだらない事柄がパッと浮かばない。。

          今の朝ドラ。
          毎朝イライラ(梅子演じる堀北真希、堀北真希演じる梅子、
          どっちでもいいけど両方かも)します。
          見んかったらえいのに、朝はNHKをつけているから
          そのまま見てしまい、イライラ〜。
          ドラマの中に入っていき
          「あんたは医者にはなれません」と冷たく言ってやりたい。
          フン!


          みぞぶち君、春弁(春っぽいお弁当だわね)。
           

          タムラ君、赤なし弁(赤色プリーズ)。


          管理人Mランチ。
          スナックえんどうが大好きな私にとっては
          今の時期がうれしい。


          変わりました。

          0
            「今日のテーブル」がブログ形式となりました。
            以前の形式ですと、容量が多くなると
            データがぶっ飛んでしまうのでした。

            ええ。昨日、今迄のデータ全て吹っ飛びましたとも(泣)

            ま、気持ち新たに「今日のテーブル」アップしていきます!
            今後ともよろしくお願いいたします。

            以下、いつものランチです。

            熊岡&高亜のダイエットランチ。


            管理人Mランチ。


            タムラ君弁当です。



            検索

             

            新着情報一覧

            このページに表示中の情報

            リンク

            その他

            携帯サイト

            qrcode
            -->